忍者ブログ
自分の阿呆生活の記録。時に萌。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝1時限目からあると5:30には起きないといけなくて、それに伴って早く寝てるのでPC触れなくなってます。
登下校の時間がめっちゃかかるので、それだけでめっちゃしんどいです。

心配してた友達も出来て、何とか生きてます。
入学式、色んな人に話しかけてめっちゃ気疲れしたよ。
大阪の仔のノリ最高。
吹き矢とか鉄砲撃つマネしたら絶妙なタイミングでリアクションしてくれるw
ツンデレ・めがねドジっこ・デレデレ←・ノーマル・ヤンデレ(病んでない)メイド設定あります。

自分探しの心理学って授業の先生が自分でも言ってるけどめっちゃドS!!!
私の人生で副部長以上にSな人はおらんかったけど、今その先生と副部長がなかなかいい勝負w
「で、7月21日にいわゆる課題テストやります~。・・・・テストっていいですよねぇ、何かこう、すっごい上から目線な感じで・・・支配してる感じ?」
"病む"の【病】の字を説明する時に「ヤンデレ」のヤンって例えたンにワロタw
「ヤンデレで反応した人は危ないよ~」
私です!!
ドS・腹黒・鬼畜です。
でも挙動はMっぽい。
プレゼンの端の方でジャンプしてたり、走ってたり、ワイン飲んでたりするキャラクターのルーキー君とゴルキー君爆笑。
めっちゃキモい・・・!!
あの先生はそら君決定だな。
担任がめっちゃギャグマンガ日和の芭蕉さんっぽいンだよ~。

女子大、やってけるかめっちゃ心配やったけど気の合う仔と友達になれたし、めっちゃ面白いです。
逆に今日近くの共学大に行った時に男いるのに若干の違和感覚えた。
女の子ばっかりやと馬鹿笑い出来るし、気にしなくてすむから楽。
大学入ってから、知らない男が怖いというか嫌で仕方なくなってます。
主に電車のおっさんとかやったけど、今日共学大行って、やっぱおっさんじゃなくて男全般的に無理になってきてる気がします。
だいぶ女の子ばっかりの生活に慣れてきましたからねぇ。
多分、知ってる仔は大丈夫やと思うけどサークルとかの勧誘で話しかけてくる人とかに対する拒否感半端ない。
これが世に言う"男嫌い"【年頃限定☆】ですか。(おばちゃん談)
当分の間、彼氏とか出来る気がしませんww
サークルとかより、部活入る気でいますしね。
共学大で勧誘された時、嘘ついてでも断ろうとしました←
ぁ、うちの大学はサークルないので、サークル入りたかったら他大学のに入るしかないんです。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
涙のプレリュード HOME 私は何か間違ったことを望みましたか?
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/16 暁 ミカン]
[02/21 玲]
[02/09 暁 ミカン]
[06/14 玲]
[05/18 玲]
プロフィール
HN:
さくら
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
大学生
趣味:
PC、クラリネット、音楽鑑賞、絵画、読書
自己紹介:
この春、女子大の人間科学部心理学科に入学したピカピカ女子大生。
花のある生活に憧れてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター