忍者ブログ
自分の阿呆生活の記録。時に萌。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちの更新、かなり久しぶりですよね(汗

深夜アニメしか見ていないって言うね・・・!!
Darker than BrackのOPの"ツキアカリのミチシルベ"が好き過ぎて最近はヤバイです。
今更ですが、タイトルの意味で黒よりも闇深く、みたいな感じなんですね、考えた事なかった。

うみねこはベアトの北風と太陽作戦に見事にはまって、若干凹んでます。
見事に騙されたなぁ・・・
ワルギリアもグルですか。
煉獄の7(?)姉妹が大好きです。特に脚が←
ウサギの姉妹も好きだけどねぇ、緑の仔が。
霧絵さん、かっちょえぇw
縁寿がツンツンしてるけど、結構好きw
何気に楼座も好きです。

クイーンズブレイドも見てます。
アレはOPもEDも好きですねww
ぅちの部長さんは、こんなの見てたのか、と思いつつ見てる。
結構、毎回恥ずかしい。
つか、女の子しか出てこないって言うね。

犬夜叉完結編の神楽のターンはちょっと涙さそった。
天生牙って凄いこと出来たンですね・・・!!
EDが好きだな・・・w

受験、今週の土曜に行って来ましたorz
・・・志望理由がちゃんと言えんかったから、凄い心配。
落ちてそうで怖い。
今日、担当の先生に報告したら
「大丈夫、大丈夫」
って言われた。
・・・・心配です、先生。

んで、ストレス溜まりまくりな感じで。
カラオケ行きたーい・・・!!!!
PR
唐突に、アド変しようと思う。
多分、また英文ですが今度は短くしようと思う。

零って新作はwiiなんですねぇ。
wiiは我が家にありますが、電源の入れ方も知らないくらい触ってないです。
つか、ムービー見てて思ったンですけど、主役のヒロインっぽい仔のCVって能登さん・・・?

戦国BASARAは最終回でしたか・・・
つか2期は2010年みたいですねぇ。
次の信長的ポジションに立つのは秀吉だろうなぁ。

明智ってさ、ものすごいドSに見えて実はものすごいドMなんですか?

市は死亡フラグ立ちまくってるのに、なかなか死なないンやなぁと思ってたら撃たれた。
市ぃぃぃぃぃ!!!!
もぅ、ホンマ泣きそうでした。
市は悪くないのに・・・orz
幸*政*幸にむっちゃくっちゃ萌えてました。
あと佐助とかすがねw

サントラ欲しいなぁ・・・
学校帰りにジャスコかツタヤに行けばいいンですが、今週はずっと雨らしいですから鬱ですね。
amazonで頼んでもいいンですけど、帰宅時間に持ってきてもらえないと困る。
ぅおー・・・・おなかと腰が痛い・・・・てかダルいorz
女の子の日1日目です。
そんなに重くない仔なんですが、何か今回は腹痛と腰痛が激しいご様子。
明日、部活行けるかなぁ・・・。
行ったとしても動けるかなぁ。
どっちにしろ大したことしないけどね←

親戚集まりました。
例の如く、じゃんけん大会もやりましたよ。1000円獲得。
電子辞書欲しいです。
従姉妹に面白い画像を3枚ほど頂いた。
これを嫌がらせと称してK川君に送ってやろう←
便利な掲示板も教えていただいた!
でもファイルはmp4だとフルっぽいので重いな。

零、進行中です。
ちょい立花家で迷ってます。
桐生家の人形がやったらと追いかけてくるのが、ものごっついウザい。
紗重の即死モードはめっちゃ焦った。
「し、死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ、死ぬってばぁあぁあぁ!!!!!!こっち来ンなぁああぁあぁあっぁぁぁあ!!!!!」
と叫びながらやりましたorz
攻略サイトのおかげで、何とか死なずに命つないでます。
千歳は急にアップで出てくるから焦ります。
押入れって・・・怖いよ。
2回やったけど、攻略サイトによるとあと2回くらいまたやらないといけないみたいですね。
とりあえず、即死モードはもう止めていただきたい。
胃に穴開きそうですって・・・


今期、見ようと思ってるアニメは
*戦国BASARA
*鋼の錬金術師
*涼宮ハルヒの憂鬱(再放送)
です。
ネタバレそうなので、折りたたみます。
テレビ感想。

**黒執事**
何気に、グレル・サトクリフは大好きですwwwww
おねぇ系の方に、何か変な親近感沸いてます。
リジー・エリザベスは・・・どっちかっていうと好きな感じ。
シエルの婚約者って、君・・・・!!!
許婚とか、婚約者ってかっこいいなぁ、なんて思う。

**地獄少女 三鼎**
今までにない展開・・・?
4本同時で、1本消えたー!!!!
って弟と爆笑してました。


私はよく知りませんがT田君が言ってたけど、かんなぎって漫画(?)のなぎに彼氏発覚で騒がれてるみたいですね。
表紙をバラバラにした画像を出版社に何枚も送ったりとか。
出版社がいうには、作者は急病で入院だとか。
T田君いわく、毒気にあてたれたらしい。
弟が録画してたワンピース見ました。
何か、気のせいか今週は絵が綺麗ですね。すごく。
大事な場面なのかなーと思いつつ、見てました。

絵が綺麗といえば、極端な話、犬夜叉とか映画だともう人が違いますよね(笑)
個人的にですが、ワンピースは映画だと線画が雑くなった気がします。
クレヨンしんちゃんは、雑い。影とかついてないし。

話は戻って、ワンピース。

・・・ゾロに惚れ直したぁぁあぁぁあぁあぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

てか、ゾロサンか?!ゾロサンか?!(そこか)
サンゾロか?!サンゾロなのか?!

血の量、やばかったな・・・
「何もなかった」
って、アンタ・・・・!!!!

いや、ホンマ武士道の精神はやばい。
惚れる・・・!!!!

ゾロの波は、小学校の時に大きいのが来ました。

サンジさんも素敵やわーww

ぁ、ローラ大好きですw
阿呆なルフィとチョッパーも好きです。
冷静なナミさんと、ロビンちゃんも好きです。

男気ってかっこえぇなぁ・・・
サバサバな人、いいと思う。


クラスで
「俺、大蛇のやつ、めっちゃ頑張って真・遠呂智出してンで~!!!」
て、言ってる仔がいた。

マジですか・・・・?!

めちゃくちゃ頑張ったんやな、O君!!!!
めちゃ、の域越えてめちゃくちゃの域だと思うよ、アレを出すなんて。
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/16 暁 ミカン]
[02/21 玲]
[02/09 暁 ミカン]
[06/14 玲]
[05/18 玲]
プロフィール
HN:
さくら
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
大学生
趣味:
PC、クラリネット、音楽鑑賞、絵画、読書
自己紹介:
この春、女子大の人間科学部心理学科に入学したピカピカ女子大生。
花のある生活に憧れてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター