忍者ブログ
自分の阿呆生活の記録。時に萌。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、担任にAOと指定校推薦(校内選考会)は受けられへんって言われた。
多分、うちの学校の方針的に。
AOか指定校推薦(校内選考会)、選ばなアカンくなった。

どーしょー・・・って感じ。
指定校で選ばれたらもちろんおいしいやろけど、落ちたらどないしょやしな。
んー・・・



とりあえず、今おなか痛くてヤバイ。
PR

志願書類、清書一歩手前まで来たみたい!
今度は担任に見せなきゃみたいです。
担任は世界史教師です。


何事もなく夏が過ぎていきます。
去年も、今年の夏も何にもなかったなぁと思ってたけど、今年はそれ以上に何もなかった。
17歳の夏、なんかこんなもんなんやろうな。
勉強もこれといってしたわけじゃないし、部活でエンジョイしたわけでもない。
ホント、何もなかったなぁ。
ただ無機質に、淡々と補習のために学校に通ってただけ。

+αで去年の今頃を思い返した。
去年の私が羨ましいな・・・
やった後悔より、やらなかった後悔の方が大きいって最近身を持って思い知ってます。
でも、どれだけ噛み締めてもアクションを起こせる勇気はないように思います。
明日やる、明日やる、明日やる
365回言えば、1年が終わってしまうのにね


ちなみに去年の今頃の私は、明日部活があるのかないのかですごい困ってたみたいです。
 


女性向けなんですけど、まじ泣ける。

個人的に曾良君と妹子大好き。
攻めが好き・・・?(笑)

芭蕉さんも、太子も、もちろん好きですよーw

今思った。
体育のあの個人で2,3分踊るやつさ、ハルヒダンスやってりゃ良かったンじゃ・・・・?!
知ってる人いたら、確実ひかれるけどな・・・!!
しかも私、踊れないしな・・・!!
↑ダメじゃん

ハルヒ可愛いなー。
いや、純粋に友達として・・・・・ほし・・・・・・(遠い目)

ダンスの発表でバッサイダイ(?)やったらしい真ちゃんには負けるけどな!!
大切なものって、何なんだろ・・・
今、私が欲しいのって何なんかな?

私はあの人に恋してるって・・・?
恋に恋してる感じっぽー・・・・・いかもね


このまま時間が進まなければいいと思った
そうすれば、何も失わない

けど・・・

そうすれば、もう二度と何も得られないと気づいた時、

どうしようもない空虚感に襲われた



時間が憎いけど、

みんなと出会えたのも時間の流れのおかげだった


過去に執着する

けど、未来も欲しい

これよりも素晴らしい未来を・・・
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/16 暁 ミカン]
[02/21 玲]
[02/09 暁 ミカン]
[06/14 玲]
[05/18 玲]
プロフィール
HN:
さくら
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
大学生
趣味:
PC、クラリネット、音楽鑑賞、絵画、読書
自己紹介:
この春、女子大の人間科学部心理学科に入学したピカピカ女子大生。
花のある生活に憧れてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター