忍者ブログ
自分の阿呆生活の記録。時に萌。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会2日目。
遂に、遂に今日で引退しました。
ぃやぁ・・・1年って短かったね。
まぁ、いい区切りになることを願います。

午前中に団体組み手終わっちゃったンでずっと暇でした。
先鋒、部長が先制点入れたけど結局負けちゃった。
次鋒、副部長は当てすぎで警告とかくらって、後でビデオ見てキレてた。
中堅、K川君は、もうちょっと落ち着けw
副大将、T田君は、いつもからそんくらい突っ込んで行け
大将、M藤君は・・・せめて1分は戦おうよ(37秒くらいで負けた)って話。

お昼は食べに行きました。
ご飯、トン汁、ごぼうサラダをチョイスですが、白米がめっちゃ多い。
これ130円どころじゃないだろ?!
ごめん、食べるの遅いorz

会場に戻る途中の自動販売機で部長がチューハイ(風のジュース※アルコール0,1%)を購入してみんなで焦る。
やーめーてぇえぇぇ!!!
大丈夫やったらしい。

大きい公園で制服来たお兄ちゃんが血眼になって、ちっちゃい女の子追いかけるのはヤバイとか。
制服のお兄ちゃんが二人(部長&K川君)が、ブーンって言いながら鬼ごっこやるとか・・・
そんな話←
「ストライクゾーン、どこまでなんですかー?」(笑)
「生まれてから死ぬまでやろ~」
天「光源氏よりヤバいな」
β「ぁー、アレはヤバイ^^」
真「小2くらいの女の子見て、慰みに傍に置きたいとか言うねんでー」
「ロリコン!!!」

帰りの電車の中でめっちゃ面白かった。
でも同時に何か寂しかった。
+αに走ります。
PR
筋肉痛がやばー・・・ぃ。
四肢以外の全てが痛い。

放課後にする部活ってものが、今日で最後なんやなぁと思うと若干寂しくなった。
けど、最近はアレなンで引退でもいいかな。

大会前やけど、練習と言える練習せんかった。
2年が来なかったンで仕方ないっちゃ仕方ないですが・・・
組み手の打ち込みを部長と副部長がちょっとやってたくらいで、あとは遊んでた。
総体前日に練習出来なったのは、もちろんよくはないですけど、うちらの学年らしいな、と思った。

ぅーむ・・・
電車は早い時間の方で・・・いいかな?
多分あの仔とか乗る駅一緒やし、待ってたらいいかぁ。

今日は、よく働いたねー。
自己満だけど←
1時間くらいコップ洗ってたら、そりゃおかしいと思われるわね。

何か中学生が物品購入でいっぱい来てた。
うじゃうじゃ・・・←

コップとタンクの除菌やってました。
一回コップとタンク洗ってから、スプレーで除菌。
ゴム手袋してなかったら、手ぇ溶けるよ。
ちょっとま放置しとかないとダメなんで、その間に鍵返しに行きました。
この時点で既に10:00。
一回洗い流してから、もう一回洗ってるとK川君やって来た。
もう打ち込みは終わったらしい。
K「まだ洗ってるの?」
天「ぁ、もう休憩ー?」
K「うん、無限に休憩^^」
天「時間計ってないってこと?」
K「うん^^」
オイコラ。

道場に戻ると、部長の数学を副部長も一緒になってやってた。

タンクの口のトコに謎の黒いもの詰まってて取れなかった。
ガジガジやったら若干取れたけど汚い。

K「もうそれ捨てたら?」
天「ポカリのタンクにしろってこと?」
K「あれは副部長さんが椅子として重宝してるからー」

んー・・・変えたほうがいいかもしれんけどアレでかいからヤなんだよねぇ。
ポカリを作り始めるタイミングが分からん。

掃き掃除したら若干入り口は綺麗になったw

んで、ゴミ捨て行って帰ってきたら筋トレしてた。
道場、何か暑い。
マイホームデーというものが、今年から高校で導入されたらしい。
火曜日は7時間で、冬とか30分くらいしか練習時間ないです。
で、第2,4火曜日はマイホームデーにして部活を禁止(自主練習も含む)にしよう、という日らしいです。
うちらあと2ヶ月だけどね。
ぁ、マイホームデーを空手道部は全身全霊で守るみたいです。

部活話は長いので、+αにて。

零、なかなか怖いです・・・(゜д゜)ガタガタ
今、鍵を2つ手に入れました。
鍵手に入れたら、やつら何か3人くらい一気に出てきて、まじ泣きそうになった。
バイオハザードとかのゾンビとか廃人はさ、生死は別にして物理的に存在してるから消えたりすることないじゃないですか!!
急に後ろに移動したりしないじゃないですか!!
奴ら、消えますからね・・・!!
こんにゃろ、攻撃してくンなよ!!
ぁ、白い髪の仔の声イイね←
車が砂利をジャリジャリと進む音に、これほど敏感な部はないと思う。

先生がいらっしゃった。
師範にもなると、黒帯を越えて白帯になるンだよ(使い古して色が抜ける)

肉体美=部長(笑)
松田にワロた。

部長とか副部長のさ、黒帯やっぱかっこえぇなーww
白と黒のコントラストがやばい。
部長の足が長く見えるようになりました←
副部長の後ろの裾がピコーンてなってるンが萌えすぎる(馬鹿)

英語のK先生と入れ替え(?)で顧問が変わるみたいです。
男女どっちか分かんないですけど、テニス部の顧問らしい。
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/16 暁 ミカン]
[02/21 玲]
[02/09 暁 ミカン]
[06/14 玲]
[05/18 玲]
プロフィール
HN:
さくら
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
大学生
趣味:
PC、クラリネット、音楽鑑賞、絵画、読書
自己紹介:
この春、女子大の人間科学部心理学科に入学したピカピカ女子大生。
花のある生活に憧れてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター