忍者ブログ
自分の阿呆生活の記録。時に萌。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉に続けて詩を作ってください♪
では・・・どうぞっ!!


▲:「嫌い」だなんて
聞きたくないよ
いやだよ、ねぇ、行かないで

△:ねぇ・・・
笑って
話しかけて
私だけを見て?
ずっと想ってたのに今は虚しい

▲:寂しいよ
あなたは今どこで何を感じていますか?
私はいつでもあなたを感じているのに

△:あなたのこと
嫌いになれたらどんなに楽かって、何回思ったか分からない
でもそれよりもあなたとの思い出ばかりが巡ってきて・・・

▲:後姿を見ると
いつからだろう
いつからか、目で追ってたんだ

△:本当はね
友達じゃイヤ
ただの仲間じゃイヤなの
ちゃんと・・・
ちゃんと私のこと見てほしいの

▲:少しでも
目が合っただけで
同じ仕草をしただけで
言葉を交わしただけで
単純ね、これ以上ない幸せ感じちゃうの

△:彼女じゃないのに
あなたの開いた席を見つめて心配してた
相手を思いやる恋なんて初めて知ったの

▲:好きだからこそ
私は何も告げずに手を振るわ
恋の成就よりも大切なつながりがそこにはあるから

△:ココアみたいな
甘い恋に憧れてた
でも神様はそれを許してくれないみたい

▲:ごめんなさい
やっぱり好きなの
嫌いになれないの
分かってるけど、どうしても嫌いになれなかった

△:もしもあの時
何か違った言葉を交わしていれば
今は違ってたのかな

▲:いつかまた
出会える日が来たら
笑って挨拶してみせる
それが私に出来る精一杯の足掻き

△:「ありがとう」
その言葉にどれだけ救われたか分からない
ありがとう
そんな風に思ってくれてありがとう

▲:あなたは
だれを追ってるの?

△:ただ
同じ時間を過ごして、笑い合いたかった

お疲れ様でした(^ω^)♪
回すも回さないも自由です(∀)
PR

暇すぎるのでバトンに走ります。

○×バトン

○×

経験〇×バトン

経験あるのは、〇
経験ないのは、×

でわぁ………スタート★

【学校】
欠席→○
早退→○
遅刻→○
授業さぼる→×
授業中たち歩く→×
授業中寝る→○
授業中ペン回し→×
先生に怒られる→○
先生に殴られる→×
先生に殴る→×
携帯いじる→○
【恋愛】
告白した→○
告白された→○
3回以上?→×
付き合う→×
浮気した→×
浮気された→×
振る→○
振られる→○
嫉妬した→×
嫉妬された→×
【不良】
髪染め→○
ピアス→×
深夜まで遊ぶ→×
警察にお世話→×
殴り合いの喧嘩→×
男子殴る→○
女子殴る→×
酒飲む→○
煙草吸う→×
【その他】
川で溺れる→×
海で溺れる→×
泳げない→×
男子トイレ入る→○
エスカレーター逆走→○
お化け屋敷で泣く→○
ナンパする→×
ナンパされた→○
【病気】
入院→×
手術→×
骨折→○
突き指→○
点滴→○
注射→○
車イス→×
自分担当の先生が居る→×
【楽器】
ピアノ→×
ギター→×
バイオリン→×
フルート→×
クラリネット→○
オーボエ→×
リコーダー→○
【習い事】
野球→×
サッカー→×
バスケ→×
スケート→×
ダンス→×
お疲れ

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=104584
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

怜ちゃんから回ってきたバトン!
さっそく回答w

大切な人へバトン 
マジで大切だと思っている人10人に送る。
送り主が本当に大切なら送り返す。 

■ 名前
天音 さくらです。 

■ 生年月日 
2月9日です。 

■ 誰から送られた?   
怜ちゃんですよ~

■ 送り主は大切?
勿論。
彼女いないこれまでの人生なんて考えられない。 

■ 送り主との交流はいつから?   
 小学校1年からです^^
ネットの交流は中1くらいからですかね?

■ 送り主の性格は? 
とにかく元気!それから、可愛いww
表情豊かな仔です。

■ 送り主との交流はこれからも?   
お互いこれからの進路違うけど、今までみたいにたまにでいいから遊んだり、出かけたり、喋ったりしたいです^^

■ 送る人はあなたにとって大切?
アンカーの予定なので、送るつもりないですけど、送るとしたら大切な人にします。

■ 送る人に対して一言 
大袈裟ですけど、私、心許せる友達がホントに好きで好きでたまらないンです← 
うざくて、サーセン。

■ 送る10人
送ったつもりになっておきます^^
ただネット友達が少ないンですよ。

追記で日記。
紗羅。ちゃんのトコで踏んできたw

地雷バトン

【ルール】

見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「好きすぎて」、「ブルータス、またお前かよ」、「早く人間になりたい」にする事。



1:あなたの口癖は?
最近は、あんたアホちゃうん?!

2:今の髪型は短い?長い?
去年の今頃と比べると、結構伸びてきた。

3:背は小さい?大きい?
むしろチビデブ

4:人に頼られることは好き?苦手?
必要とされてる実感出来るから、好きです。
責任は持てんけど、精一杯やります。

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋?

6:眼鏡派?コンタクト派?
普段はコンタクトやけど、出かける予定がないと専らめがね。

7:デートの時はハイテンション?クール?
したことないけど、多分ハイテンション

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
夏はあんましやけど、遊園地行きたい。

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ねこっけかなぁ?

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
怖いとかそんなんじゃなくて、話しかけにくい仔だと自分で思ってる。
最近は男性不信やし←

11:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」「…人間?」?
・・・人間?とまでは言われないけど、クラスのあの仔にドン引きされるorz

12:今の髪の色は?
真っ黒です。
たまーに、茶色っぽいの混じってるって言われる。

13:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
名前呼び捨てか、名前+殿希望。(脳内2次元キャラにおいて)
そういうのになった人によると思う。
さん付けに萌える人もいるやろうし。
まぁ、基本的に呼び捨て希望かな。

14:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
そこは想像ですか?!
ヤンキーの彼ってかっこよくない?(2次元で)

15:性格は真面目?不真面目?
チャラいけど、勉強出来るってかっこよくないですか?

16:性格は几帳面?いい加減?
臨機応変に対応してください。

17:眉は細い?太い?
普通で。

18:連絡をとるなら電話?メール?
通話量イかない限りで電話してみたい。
話の内容にもよるけど、基本的にはメールで通す。

19:自分のエロさはない?並?上?特上?宇宙戦争規模?
リアルな人間臭いのは苦手なんで、宇宙戦争規模並みに乏しいかと。
必要最低限は知ってる・・・つもり。
後輩に言わせりゃ、全然らしいが←

20:自分の好みはスレンダー?グラマー?
?

21:自分は精神的に子どもっぽい?
気分屋なんで、コロコロ変わると思う。
基本的に子供っぽいトコあると思う。

END:お疲れ様でしたー。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24377
------------------

暇人バトン

暇人による暇人のためのバトンです!

地味に長いですが、覚悟はいいですね?

◆名前は?(HN可)
⇒天音 さくらです。

◆性別は?
⇒姫か王子かだと姫。

◆利き手はどちらですか?
⇒右手

◆好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒好きなのは果物、嫌いなのは魚介類

◆職業はなんですか?
⇒高校生。受験生です。

◆好きな色は?
⇒モノクロ。あとオレンジとピンクと赤

◆これが無いと生きていけないというものはありますか?
⇒愛 笑

◆自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)
⇒黒

◆一日の大半は何を考えていますか?
⇒音楽とかゲームとか。
基本的に「今から何しよう」って思ってる

◆トンネルの向こうは不思議な街でしたか?
⇒現実逃避したい。

◆目玉焼きには何をかけて食べますか?
⇒塩コショウ

◆寝言は言いますか?
⇒「ん」とか言う

◆なにか楽器出来ますか?
⇒ピアニカ・リコーダー・クラリネット

◆「僕は○○なんかじゃない信じてくれよ!」の○○をうめて答えて下さい
⇒僕は受験生なんかじゃない信じてくれよ!

◆最近一番嬉しかった出来事は?
⇒大蛇の天舞とったこと

◆好きなマンガは?
⇒ツバサ・ホリック・君と僕。・シューピアリア・黒執事

◆趣味は?
⇒PC・ゲーム

◆好きなアニメは?
⇒涼宮ハルヒの憂鬱・鋼の錬金術師

◆好きな小説は?
⇒夏目漱石のこころ

◆今何してますか?
⇒バトン解答してる。
BGMは絶望ビリー

◆夢派ですかCP派ですか?
⇒CPかな。

◆お疲れ様でした!次に廻す人を指名して下さい(・∀・)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=32660
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/16 暁 ミカン]
[02/21 玲]
[02/09 暁 ミカン]
[06/14 玲]
[05/18 玲]
プロフィール
HN:
さくら
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
大学生
趣味:
PC、クラリネット、音楽鑑賞、絵画、読書
自己紹介:
この春、女子大の人間科学部心理学科に入学したピカピカ女子大生。
花のある生活に憧れてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター