忍者ブログ
自分の阿呆生活の記録。時に萌。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日で期末終わりましたw
テスト明けって、テスト勉強しなくていいのに勉強せなアカンって思ってまうorz

1時間目 古典
何か・・・微妙。
それより靴下がびしょびしょだったンで、脚が寒くて寒くて仕方なかった。

2時間目 待機
待機教室が分からんくて、集団でぞろぞろしてた。
ずっと源氏物語読んでて、紫の上と源氏が死んだ。
紫の上が一番可愛そう。ちっちゃい時から死ぬ時まで源氏に振り回されてさ。
それでも彼女は幸せやったンかな・・・

今日は絵画教室あります。
んでも親が送迎してくれないらしいので、チャリで行かなきゃなんでダルいですorz
 

PR
期末テスト4日目ー。
明日の古典で終わりw

1時間目 英語W
昨日4時間かけて答え丸覚えしたンで、長文問題は1mmも読まずに解きました。
合ってる自身あるw
英語Wで、ちょっと自信あるの初めてかも。

2時間目 世界史A
ま、まぁこんなもんかなって感じ。
欠点は免れた・・・かな?
でも1番欠点フラグは世界史Bです。

明日は古典1時間と、多分1時間社会化講義室で待機。
・・・絶対、うるさいやろから嫌やな、英語コースのバカ女子あたりが特に。
受験勉強してください、受験勉強。

ひぐらしの実写版の映画の2作目のDVD買いましたw
1作目は映画館で見たンですけど、2作目が遠くて行けなかったンで。
1作目は鬼隠し編で、その謎解くみたいな感じやと思ってたら罪滅ぼし編(?)みたいなんやった。
レナちゃんがリツコとかテッペイをバラバラにして、学校に立てこもるやつね。
1作目に続いて、やっぱり流血表現多いね。
傷からうじ虫溢れ出るンめっちゃキモい。
んでも、結局2作目の謎で終わりましたね。
自分はアニメの解を一応全部見たンで、多少は理解しながら見れたから楽しかったですけど、弟はかなり理解に苦しんだみたいです。

期末テスト3日目。折り返しですね!
今日は比較的楽な教科でした。
でも、何か最近徐々にテスト書き終わって待ってる時間が短くなってる気がする。

1時間目 現代文
選択肢は丸覚えやから合ってると思う。
記述は△くらいほしい。
文学史は・・・・分かりませんorz
"こころ"が夏目漱石で、"舞姫"が森鴎外で、選択肢にないから違うってことしか分からんかったw

2時間目 古典講読
テスト前に初めてノート開いた←
んでも、それなりに書けたから欠点はないと思う。

明日は第2の山場の英語Wと世界史A。
欠点は何としても阻止せねば・・・!!

昨日、テストのあと人文字(?)で、3年みんなで62って文字作って、上から写真撮りました。
ぅちらは62回生です。
ぅちは6の上のカーブの辺り。後ろに紗羅。ちゃんですw
雄ちゃんによると、雄ちゃんは6の下のカーブの辺りで部長も6の真ん中のカーブの辺りらしい【分かりにくい説明】
副部長さんはその時見れたけど、2の真ん中の直線辺りでした。
・・・言っちゃ悪いンですが、部活とか一緒にいる時は何とも思わないですけど、彼って結構身長低いの・・・?
周りが高いだけだよね、うん!!←
笑っていいのか分からんかったけど、副部長さんのいる6組から奇声聞こえて苦笑してしまった・・・orz
 

期末テスト2日目。
昨日は世界史4時間、英語Ⅱ1時間くらいの勉強時間の割合やったけど、正味世界史ほとんど覚えてなくて、英語Ⅱの文法かなり出来た(アレ?)

1時間目 世界史B
やばい、やばい、やばい・・・・!!!これは、欠点なフラグだゎ!!【誰】
1問目の記号を選択するやつと、呉・蜀・晋しか自信ない・・・・orz
民族の名前、全部分からなかったから、全部シュメール人にしてやった☆
・・・そ、卒業出来るかなぁ・・・

2時間目 英語Ⅱ
1時間くらいしか勉強(文法のみ)してないのに、4時間勉強した世界史より出来た。
長文は、まぁこんなもんだろって感じに出来たけど、文法はまる覚えやったから面白いくらい書けたw
文法書けるなんて、普通の私じゃありえない。
3つくらい自信ないけど、作文とか絶対完璧やと思う。
あと5問くらい作文にしてくれても大丈b【殴】


明日は現代文と古典講読。
まぁ、そんなに取り立てて勉強しなくてもそれなりの点数は取れる教科なんで、あさっての第2の山の英語Wと世界史Aをちょっとやらねばなりません・・・!!

今月に大学の制服採寸があって、学生証の写真も撮るらしいので、それまでにストパー当てに行きたいンです。
さっき母から電話あって、金曜、サティの美容院(そこのストパーがいいらしい)に一人チャリで2時までに行けとおっしゃった。
・・・・む、無理!!
北高通ってたら話は別かもしれんけど、無理、しんどい、めんどい
てゆか、嫌がらせかよ?w

ストパーで思い出したけど、部長さんのストパーは"ストロベリーパフェ"のことやったなww

期末考査です。
これで定期考査はないンで、実質卒業テストになるンかな?
東は1月に卒業テストらしいけど。

とりあえず、今日は2教科。
今週いっぱいあります。

1時間目、英語R
大問5つあって、4つ目の途中解いてる時にふと時計見たら、残り5分でした
やっべぇ!!と思って、選択肢とかパッと見て分かるやつだけ解いたら時間なくなった・・・orz
まさかの英語Rでの失態です。

2時間目、生物
前半、めっちゃややこしい!!解答欄が←
解答欄のせいで時間めっちゃくったンですが?!
あの先生の作るテストの解答欄のせいで、学校の生物の学力下がるンだと思う。
後半がやたら簡単だったンで、前半はウザィあの先生で、後半は6,7組の文文の先生なんやろう。
時間、やばかった。

明日は世界史Bと英語Ⅱ。
どっちもヤバイ。
欠点取りそうな科目・・・
推薦で受かってるくせに、卒業出来ませんでした~。とか、笑えない。
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/16 暁 ミカン]
[02/21 玲]
[02/09 暁 ミカン]
[06/14 玲]
[05/18 玲]
プロフィール
HN:
さくら
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
大学生
趣味:
PC、クラリネット、音楽鑑賞、絵画、読書
自己紹介:
この春、女子大の人間科学部心理学科に入学したピカピカ女子大生。
花のある生活に憧れてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター