忍者ブログ
自分の阿呆生活の記録。時に萌。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

零はすっ飛ばしたノーマルプレイ中w
てか、ノーマルでも弟子に攻撃食らわされたら即死なわけ?!
鏡石消費しちゃったじゃないですか・・・!!orz
この前4回死んだ前のトコでセーブしてとりあえず置いてます。
ホンマ、あの工程は作業やから嫌や(´д`;)

明日はバイトのオリエンテーションです。
・・・何か今から緊張しちゃってて、ホント大丈夫かよって感じです。
今更やけど、回転寿司店にバイトで寿司のネタほとんど分かんないってヤバイよね☆←
誰か特訓して・・・orz

今朝気付いたンですが、卒業までちょうど一週間なんですね・・・!!
びっくりですよ、ホントに。

ぁ、めっちゃ遅いけどこまちとかカスミとかにバレンタインのチョコあげるのに、チョコ足りない・・・
明日の帰りにでもコンビニで買ってこようかな。
早く買い物しないとポイントも消えちゃうし。

自動車学校は相変わらず予定取れなくて困ってます。
ホント9ヶ月で取れるか心配。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ~
ナイトメアクリアおめでとうございます!
また遊びに行かせてくださいね。

ノーマルで即死なのは多分、ナイトメアクリア後の「ルナティックバグ」だと思います。
ナイトメアのあとに新規プレイはじめると、どの難易度でも関係なく敵の攻撃力がナイトメアと同じという・・・

強化レンズとかあたらしい衣装とかうらやましいですぞ。さくらちゃん。
2010/02/21(Sun)  23:27 編集
Re:
まじですかー?!
どうりでHPはちょっとやけど、ノーマルのくせに攻撃力ヤバいと思いました・・・。
知らなかったですorz
教えてくれて、ありがとですよ~^^
さっき攻略サイト様で調べてみたら、もう一回Easyすれば戻るらしいのでもう1回即死頑張ってきます!

ナイトメアはもうしたくないですね・・・
朔夜より、ホントに弟子が怖いです。
また遊びましょ!
ルナティックバグ解除して待ってますよ~^^
【2010/02/22(Sun)  22:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いつでもあなたは優しかったのに HOME 負けないで、もう少し
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/16 暁 ミカン]
[02/21 玲]
[02/09 暁 ミカン]
[06/14 玲]
[05/18 玲]
プロフィール
HN:
さくら
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
大学生
趣味:
PC、クラリネット、音楽鑑賞、絵画、読書
自己紹介:
この春、女子大の人間科学部心理学科に入学したピカピカ女子大生。
花のある生活に憧れてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター