忍者ブログ
自分の阿呆生活の記録。時に萌。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛いってか、王子&α(珍しい・・・・)の話ばっか。

今日は、やたらと王子と喋ったー!
文化祭の合同クラスの件で5組とやるかもってことは、伝えてたけど、5組がダメになって4組とやることになったって事をアンケートが実施されるまで、連絡してなかった馬鹿ですから。
ぅん、今日こそは絶対に伝えなきゃ、今度の話合いで委員同士で話が噛み合わない!!・・・となっては困るので言おうと思って登校したわけなんですが・・・。
運悪く、バスが遅くて1時間目が体育で、2時間目が選択(国語総合)で、王子を見たのは3時間目になってから。
しかも、3時間目は英語WOC、4時間目は英語と小テストが続いてて、そんな話が出来る雰囲気ではなくて。
んで、5,6と家庭科で調理実習(ってか、きゅうりの半月切りのテスト)
言える時間ねぇー!!
と思ってたけど、仕方ないので6時間目とSHRの短い間で、ぱーっと伝えたよ。

・・・結局、それも無意味に終わったわけですが。
舞台の内容が決まってないのは、非常にやばいのでアンケート実施。
放課後、文化委員で集計やれ、ということで居残り。廊下で。個人面談ですがー?!
王子が、まだFoecusUpを出してなかったようで(イタタ)、数学教師に呼び出されて行ってしまったのでちょっと間、一人で作業。廊下とか、視線が痛ぃ。
王子が帰って来て、作業再開。
色々集計したよ。
自分が書いて、王子が読む。
逆の方が良かったのかも。時々、聞き取れんかった。ごめん、王子。

色々書いてー、先生に提出。
「ちょうどえぇから、お前ら2人個人面談やー」
と先生が言ったけど
「ぁ、まだ個人面談の紙出してないです」
って言って、苦笑しながら王子は部活に行きました。
・・・・まだ出してなかったのか・・・?!遅っ。

アンケート 氏名:王子
文化委員にまかせっきりにも出来ないので、スタッフを設けます。いずれかに○を付けてください。
・したくない
理由:部活が忙しいから

おまっ・・・!!仮にも、文化委員だろ!!
ってか、答えるべき質問じゃないって。自分なんか
「文化委員だから」
って書いたぞ。

それから、部活ー。
休憩終わって、道場に入れよーって言われた時に、まさかのαに話しかけられたぜ。
何か、クラスの仔が自分が来る前に道場に来て自分を探してたらしい。
なぜ、私なんかを探してたのか・・・。結局、会えなかったので分からずじまいです。
あと、合同クラスの話とか聞いてるかを聞いた。
紗羅。ちゃんと同じ答えが帰ってきました。知らんって。
ぅーむ・・・・4組では、どんな話になってるんだか・・・。
4組の文化委員が誰か、未だに不明。


ちょっと違う話で、前の話ですが。
ECCで北高の男の子が一緒なんです。
その教室では、猫を飼っていて時々教室に入ってきてしまいます。
んで、入ってきた猫に対してチッチッってやってたのが、すんごくキュンと来たー。
PR
4月、ですね。
名簿上、今日から2年生です。
もうあのクラスではないんやなぁと、しんみり思ってます。

久々に、王子見ました。
髪を切ってたせいで、やっぱり誰か分かりませんでした。
着替え終わって、鉄塔の近くを歩いてたら、校門から来ました。

・・・すみません、さっきまで寝てたんでテンション↓↓・・・。

今日の部活は、真ちゃんが休みで、Kが狩り(モンスターハンター)に出かけてたので、1年生はαと自分だけでした。
過去にない組み合わせ・・・。
プチハードル&人間を跳ぼうぜ、的なトレーニングをした。
あれを5分はキツ・・・。
そして、αやる気ねぇ。既にまたいでるって、跳んでないよ。
時々笑って先輩の背中踏んでみたり(鬼畜・・・?)
形の時も、胴着ぐちゃぐちゃだよ、α・・・。

キティ先輩は、人間を超越してるんじゃないかと思う。
運動神経、半端ない。

今日の日記は荒れてること前提に、お読み下さい。
非常に、心苦しいかもしれません。


壱崎ちゃんと、初・イベントに大阪に行ってきました。
天国ですか、此処は?!
上手っ・・・・ぇ、ちょっ、上手っ!!!
綺麗っ!!
そればっか連呼。
同人誌いっぱいだよ!!
パンフ見て、ある方の絵に一目惚れww
BASARAのこじゅ政の同人様。
絵、素晴らしすぎる。めっちゃ綺麗。上手い。
畜生。本気でケチらんと、どんどん買うべきやったゎ・・・不覚!!
丕の同人を買おうかなと思ったけど
”ぬるいR-18”
って書いてあったので、聞いてみたらR-18とのこと。残念。
あの同人様のサイト、知ってるわ。
隣の方の同人誌を表紙買いしました。
自分、まさかの丕司馬本!!
CPはともかく、絵の塗り方とかすごい好きーw
リンク貼ろ・・・。

今日着て行った服にキャンディちゃんのネックレスが付いてるんですけど、時々キャンディちゃんに攻撃された。
信号が変わりかけて走ったとき、手に当たって
「痛っ!!ちょ、お前、いった!半端なく痛いって!!」
とか言ってた。
キャンディ・・・痛っ・・・。

以下、ちょっと久々に王子の話。スルーOKです。

前の前に髪を切った時も、同じタイミングで髪を切ってきましたねー、王子。
ん。要するに、今日王子がさっぱりと髪を切って来てたんです。
教室に入ってきたとき、吃驚した。
でも、やっぱり長い方が可愛いw クルクルなとこがいいんですって。
もう、あのクラスともお別れと思うと寂しいです。
主に、友達と王子↑
今回もパッツンでしたが。
約5日ぶりだったね、そう言えば。
明日また休みで、見れないー。
もう、何か休みしんどいって。
美術の授業が、今日で最期だそうです。
あーぁ。もう、お絵かきする王子を見れないのかー・・・。

今日くらいから、油絵をやってるみたいで髪が頬にかかってたのがイイ【は】
あと、勇者が熱でお休みでした。
隣の隣なんですが、お休み続出。これはとなりのインフルエンザのせいやね。
友達の1人もインフルエンザのようです。
むー・・・王子は目の保養で、勇者は耳の保養なのに。

ぁ、明日、理科が情報に変わって、発表らしい。
今のところ、12人ずつ来てて、24人終わってるので、ギリギリ王子(36番)も発表かな、とちょっと計算してたり・・・。

平家物語-木曾の最期-with三丕を創作中。
OFFにアップするか、表に置くかは思考中。一応、此処は一般向けなんで。
ってか、P様もみちゅなりも、結局死ぬやん(今日習った)

最近の古典は寝ようと思わない。
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/16 暁 ミカン]
[02/21 玲]
[02/09 暁 ミカン]
[06/14 玲]
[05/18 玲]
プロフィール
HN:
さくら
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
大学生
趣味:
PC、クラリネット、音楽鑑賞、絵画、読書
自己紹介:
この春、女子大の人間科学部心理学科に入学したピカピカ女子大生。
花のある生活に憧れてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター