忍者ブログ
自分の阿呆生活の記録。時に萌。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3時間くらい、大蛇Zプレイしてました。
無印ってそういえば外伝ってあったンですね。
無印の8章古志城の戦い終わって、9章石亭の戦いとか出たから何かと思った。
再臨まで通しでカウントなんですね。
あと、魏・呉・蜀・戦国の全てがクリアしないと再臨には触れもしないと思ってたけど、蜀単体クリア出来たとしても再臨は出来るみたい。
立花さんがLv99になった。
多分、再臨の蜀は太公望さん使うと思う。または尚香。

幻影兵がリアルで怖い。
従来の幻影兵って、ただ蒼くてユラユラしてる感じやったけど、リアルやったから怖かった。

フリーモードで三蔵法師を満喫してます。
可愛いなー・・・
×△は下り坂とか、天守閣の階段で最強だと思う。
空飛んでるよ、この人・・・!!
ストーリーモードで三蔵法師とか、新キャラは使えないンかな?

この休み、いい具合に予定と暇な日が交互に入ってます。
金曜日・・・セリナちゃんと遊んだw
土曜日・・・暇。てかECCだから遊んだとしてもあんまり遊べない
日曜日・・・未菜希ちゃんと遠出
月曜日・・・暇。週末課題の追い込みかけた方がいいかも。
火曜日・・・午前に部活。昼から散髪
勘違いで休みが1日少ないと思ってた。数えて吃驚、あと1日あるじゃん!!
水曜日は9:00登校みたいですね、発表の準備やらそんなんで。
去年、普通に学校に来ちゃってめっちゃ暇で、春休みの課題をやってた覚えがあります。
私と同じなのか、早く来てた仔が2,3人いました。

来週くらいにオープンキャンパスに行きたいと思う。
22日に大会あるし、21日は救急鞄とか準備しなきゃいけないから、その日以外で行きたい。

BGMがひぐらしのなく頃にのyouなんですけど、これってキャラソン・・?だったンですね。
PR

ちっちゃく、ハルヒの波が来ております。
ハルヒって言うか、ハルヒのOP(冒険でしょでしょ?)&ED(ハレ晴れユカイ)ね。
そして、ハルヒの次にキョンが好きだったりする(笑)

3月13日、PS3ソフト、無双OROCHI Zが発売ですね!!
新しくキャラが追加されて、たしか96人だとか・・・
いすぎだろ。
追加されたのは、三蔵法師と武蔵坊弁慶。
個人的に、三蔵法師のキャラが孫尚香とかぶって仕方がないです。
仙界のアイドル的存在って・・・
てか、史実の三蔵法師は男だっちゅの!!
あと、百々目鬼と牛鬼やったかな・・・

13日に、未菜希ちゃんと都会に出かけるので買えたらいいなーと思ってます。
でも、蒼いお店で衝動買いするのは目に見えてるので、ちょっと自重しなきゃっぽいです。
そう言えば、一昨日T田君がボソッと
「PS2のソフトって高いですよねぇ・・・」
って誰にともなく呟いたのを聞いて吃驚した。
Amazonで買ったらちょっとは安いよ。

K川君が言ってたけど、Amazonの包装(?)は空気読んでくれない的な動画がニコニコであったって言ってたなー。
普通に箱に貼ってある商品名の表記に"PCソフト"ってすればいいのに、律儀に"保健室での秘め事"とか表記されてるらしい。
α「『お届けものでーす。は、ハンコお願いします・・・ププッ(笑い堪え)』って感じになるな!!トム!!」
恥ずかしー(爆)
無双大蛇再臨、真・遠呂智目指して頑張ってます。

とりあえず、ドラマティックモードを全部出さなきゃと思ってやってます。
多分、出てないのは
*熟練度平均30
*全武将のレベル合計が幾つか(平均40?)
*戦国の三傑の熟練度50
*無双の三傑   〃 
だと思う。

戦国の三傑からやろうと思って、この前織田が50なりました。
で、今日11:00くらいからやりこんで豊臣が50になった。
あと、徳川・・・orz

熟練度ってどうやったら効率的に上がるンだろうね。
敵将を殺りまくったら、上がるのか・・・?

武将を育てるなら、蜀ストーリー
武将を強化させるなら、魏ストーリーだと思います。
魏は、やたらと敵の多いステージが多い。

個人的に一番したくないのは、呉。
やたら、毒霧のステージとか多い。

戦国は、誰かを守りながらってのが多い気がするから、殺りまくれない。

徳川さん、確かまだ第4武器取ってないから、取らないとなー・・・
天舞もつけなきゃ。
あと天舞は8個くらい残ってたと思うンだけれど。

先、なげぇな。


http://www.gamecity.ne.jp/orochi/z/
無双大蛇が、PS3で出るらしいね。
ストーリー的にどうなんだろ・・・
キャラとか、4のまんま?
三國は5で、戦国は2の衣装?
前に宣言した通り、真・遠呂智を出すのを頑張ってます。
ドラマティックモードをほとんどと言っていいほど触ってなかったので、簡単~激難まで頑張ってやってます。
使わないキャラで編成されてるようなやつが、一番厄介です。

同時に、織田・豊臣・徳川と、曹操・劉備・孫堅の熟練度も50にしなきゃですね。
今日はやっと織田が50になりました。
先は、長いです。

てか、全武将の平均熟練度30ってどうやったら分かるンだろ。
レベルの合計は、あと1000くらい足りないのであと10人くらいレベル99にしないといけないンですよね。

コー●ーさん、これちょっとキツいよ・・・orz
最近、やり込みすぎて(?)やりながら寝そうになってます。

弟のPSPの大蛇再臨のセリフ聞いて
「あ、それ五丈原の戦いやろ?」
と言い当てられるようになった(笑)

ヒューライツ、コンビニで拡大コピーやってきました。
もう、面倒くさい、まぢで。

ぁー・・・もう、また明日から学校。まず、朝起きるのが嫌だね。
体育あるし。
この前のポジションはサードでした。
案外、ボール飛んでこないから楽ですね。
今、無双大蛇の再臨やっててあれ?って思ったンですが・・・

蜀ストーリーの長篠の戦いで、蝶センが出た時に呂布のセリフで
「退け、チョウセン・・・すぐ俺が行く」
ってあるンですが、セリフでは
「退け、チョウセン・・・俺が行く」
としか言ってない気がしたンですが・・・・


あれ?

すぐって言った?
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/16 暁 ミカン]
[02/21 玲]
[02/09 暁 ミカン]
[06/14 玲]
[05/18 玲]
プロフィール
HN:
さくら
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
大学生
趣味:
PC、クラリネット、音楽鑑賞、絵画、読書
自己紹介:
この春、女子大の人間科学部心理学科に入学したピカピカ女子大生。
花のある生活に憧れてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター