忍者ブログ
自分の阿呆生活の記録。時に萌。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からグーダラ。
昨日は朝帰ってきてから1時まで寝てたけど、夜もぐっすり眠れました。

明日は7時からバイト。
明後日は教習。
何か予定あったはずなんだけれど、思い出せないもどかしさがいつもあります。

何かなぁ・・・

PR

今日は弟の学校に合唱コンクール行ってきた。
最近は合唱曲の定番は課題曲で、自由曲はPOP多いみたいですね。
たまに地声聞こえてきて残念やったw
あと、やっぱ中学生ですね、めっちゃ五月蝿いww
中1は小学校の、高1は中学の延長でしかないみたいです。
高3になって、高1がガキに思えて仕方がない現実←
多分、大学1年になったら上の人から見ればガキに見えるンやろうな。

昨日、原付に乗って友達の家行って暗くなってから帰ってくると怒られた。
昼間に練習しろって言われても、国道通るの怖いし、何かガソリンのメーターヤバそうやねんて。
原付のガソリンってどうやって入れるの??
カードとかないから、払い方知らん。

今日も夜8:00からバイト。
色々ちゃんと出来るか不安やけど頑張る。
ポジションって毎回変わるのか?

元東中吹奏楽部メンバーでカラオケ行ってきました^^
やっぱあのメンバー最高に面白いな!
喋ってるとキリないと思う。

ミカンちゃんのセリフのやつ、めっちゃカッコええwwww
ミカンちゃん、低音から高音まで声出るから凄いなぁ。
女王様キャラの歌と言うか、「跪くのがお似合いよ」とか、アリブロ的な曲は大好物でございますよw

くれあちゃんのトルコ行進曲 オワタ\(^o^)/めっちゃむない(´・ω・`)
萌ちゃんとの韓国のハングルばっかの曲、歌詞の意味1ミリも分からんww
めっちゃウケた^^
ハモってたのは凄い!

まきゎのボケは色々爆笑^^
メロンジュースはありませんよww

紗羅。ちゃん、初カラオケおめでとう(^ω^)
セリナちゃんちでまた集まりたいぜ←

午前に原付届きました。
Todayのレッドですv
午後からカラオケ出かけたので練習できなかったので、明日くらいちょっとしようと思います。
ホントはカラオケに乗って行きたかったンですけど、さすがに1時間ではマスター出来ないンでね
農道で練習します。

朝から教習行ってきました。
今日は自分でも吃驚したンですけど、落ち着いて運転できて失敗も少なかったです。
きっと神が舞い降りた←
クランクとS字は難しいですけど、案外いけちゃう感じなので結構好きです。
多分、上り坂よりクランクとかの方が得意ww
クランクよりS字が好き。
あれ、結構道幅広いンだよね。
ぁ、今日はS字で初めて脱輪したけどww

ヘッドフォンが欲しくてですね、今日買い物行った先のfrancfrancで見てきたンですけど、8000円弱したorz
francfranc大好きなのでそのブランドがいいンですけど、ちょっと出費抑えたい時期ですからね・・・
用事が終わってから財布と相談します。
ピンクが女の子らしくて可愛いけど、白もかわゆいvv
電車の中でとか聞きたいな。

モコの爪も切りに連れて行きました。
カゴの中でめっちゃ構えてたww
うちのウサギは家が好きなので、ケージから出してもケージにまっしぐらです。
好きなお菓子は、あまえん棒とかビスケット系と、さようなら毛玉とかのグミ系。

明日多分原付買いに行きます。
ホンダのTodayのレッドにしようとは決めてるンですが、DXとか色々あるみたいで・・・よく分からん。
2009年モデルのやつがいいけど、2010年モデルの赤+黒の配色もなかなかよい。
でも2010年モデルのレッドより2009年モデルの方のレッドがイタリックなワインレッドちっくな感じで、2009年モデルの色の方が好き。
ぁー、迷う。
新車だと11万くらいになりそう。
駅に行くのに使う予定ですが、駅に放置するのが嫌で・・・
あの駅、ヤンキーみたいなんとかギャルとか夜たまってるじゃないですか。
おばあちゃんにそう言ったら、駅近くの友達の家に頼んだろかと言われました!
出来るならお願いしたいなぁ・・・

明日買ったとしたら、乗る練習早速しなきゃです。
月曜と火曜に駅方面に予定あるので、練習がてら乗って行きたい。
国道渡るの怖いな・・・orz
火曜は元東中吹奏楽部メンバーでカラオケ行きます^^
れたすちゃんとかHさんは都合悪かったのかな??
まぁ、気楽且つめっちゃ面白いメンバーなので楽しんできます。
アニソンばっかになりそうなのは否めないww
私はヘタリアとかボカロとかじゃなくて、ハルヒとか・・・。
God knows・・・とLost my musicはめっちゃ好き。
天野さんはコエ好きだけど、蝶の方が好きやね。
ゼロの調律もいいな~

この前原付の学科試験受けて来て、一発で合格しました!
96点で合格しましたよ^^
多分、あと2つ間違えてたらアウトやったな~。
手続きめっちゃあって、人めっちゃ多くてうんざりでしたけど、無事原付免許取れました。
今週の日曜にいいのがあれば買いに行きます。
Todayの赤がいいなv

一昨日に教習あって、仮免前学科効果測定受けてきました。
原付と共通の問題もあったので、こちらも何とか一発で合格出来ました。
まだ1段階でくすぶってますが、1,2月より少しだけ混み具合がましになった気がします。

明日は朝10:00から教習。
早く起きなきゃ・・・orz

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/16 暁 ミカン]
[02/21 玲]
[02/09 暁 ミカン]
[06/14 玲]
[05/18 玲]
プロフィール
HN:
さくら
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
大学生
趣味:
PC、クラリネット、音楽鑑賞、絵画、読書
自己紹介:
この春、女子大の人間科学部心理学科に入学したピカピカ女子大生。
花のある生活に憧れてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター