忍者ブログ
自分の阿呆生活の記録。時に萌。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホント、寄り道にスシローでチーズケーキ食べる女子高生って、何なんだろうな。
紗羅。ちゃんとスシロー行きました(爆)
美味しかったから、よし・・・!!!
コンビニとかで買ったら高いから、スシローで105円で頂くって結構お得なんだよねー(笑)
またまた、バイト中のセリナちゃんに遭遇しましたー☆(>T I )

稼いでるね~、このこの~
※某武田家オカン風

多分、私は接客業無理な仔だと思う。


テスト前ってことで部活ないンですが、部活があってもなくても勉強しませんて。
いや、まじで。


1時間目は体育で、靴箱に向かう途中に登校してきたαとバッチリ☆目があって冷や汗ヤバかった。
「今日、水溜り絶対やばぃ・・(バチィ☆)・・・って・・・・・・・・・(ダラダラダラダラダラ)」
髪切って、童顔さが増してませんか?(本人に言ったら絶対怒られる単語「あぁ?」って言われるぅぅうぅ)
前髪がだいぶない切ったので、おでこが露出されてますよ・・・!!!

靴箱、1番上も下の人が頭上げたときにドアにぶつけたりしないようにとか、気使うんで下の方がいいーとか思ってたんですが、一番下も大変そうですね。
大変、というかめんどくさそう。

今回の国語総合(みんなは数学B)は、テスト期間中にテストないです。(ぇ)
何か、最後の授業でテストやるとかで。
ゆえに、2日目は1時間で下校します!
今回、英語選択してる人もそうっぽいですね。

国語総合で、伊藤園の「おーい、お茶」の俳句に応募しようとしてます。
んで、ネタ作りってことで武道場の辺りまで散歩に行きました。
なかなか授業中に散歩は格別です。

家庭科で、絵本製作してて、本の構成考える紙を書いてる前の男子の"対象年齢"の欄に、男子は
「3,4歳」(3歳か4歳くらい)
って意味で書いてたらしいけど、”、”が見えなくて
「対象年齢:34歳」
に見えて、むちゃくちゃ吃驚した。

横の男子(I)はディ●゙ニーの某黄色いクマを確実にパクってた。
題名は
「クマとなかまたち」
ピンクのコブタくんは、「ぶた」だそうです。
変換してて思ったけど、”熊”と”豚”て、漢字表記が果てしなく可愛くないな。

家庭科の時間にPSP(携帯という説も)をしてたらしく、隣の席のH君が取り上げられてた。
SHRもみんなの隠蔽で、トイレに行ったことになってた。

大学の出張講義の選択してた教科が発表されてました。
自分は、心理でした。ぅん、第1希望。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
君を呼ぶ声がこだましてた HOME 砂に埋もれる星がいざなう
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/16 暁 ミカン]
[02/21 玲]
[02/09 暁 ミカン]
[06/14 玲]
[05/18 玲]
プロフィール
HN:
さくら
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
大学生
趣味:
PC、クラリネット、音楽鑑賞、絵画、読書
自己紹介:
この春、女子大の人間科学部心理学科に入学したピカピカ女子大生。
花のある生活に憧れてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター