忍者ブログ
自分の阿呆生活の記録。時に萌。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただひたすら、眠くてダルイい。
夜中に起きて課題してから寝る生活が続いております。

1時間目 古典
太公望さんの治めた国、斉。
桓公とか、アレ人間関係どうなってンの?

2時間目 世界史B
ひたすら眠い

3時間目 生物
蜂、怖かった

4時間目 体育
回し車で、うまく回せない。
足の運びとか、難しい。

5時間目 古典講読
・・・・おはようございます←

6時間目 現代文
そろそろ意味分からんくなってきたw

7時間目 BTP
文化祭の準備。
ちょい、何がしたいンかイマイチ分からんorz

放課後はもっぱら6組(隣のクラス)の友達のポスターの案を一緒になって考えてた。
"ヘンゼルとグレーテルのチョコバナナ"~殺して奪いたくなるほどの美味しさ!!~
とか
"あなたは衝撃の瞬間を目撃する"~来れば全てが分かる・・・!!~
・・・嘘です。

そんなことをしてたら、教室では作業が進んでて、でっかいキラキラのゴミ箱出来てた。
もぅ、お任せします。

明日も放課後残ってとか、かなりダルいです。
ぁ、ポロシャツ何色か聞くン忘れた。
落書きとかはしないそうです。
みんなで揃えて着るだけなら、別に買わなくてもいいだろ。

友達と歩いて、友達は駅に、私はバス停に向かって歩いていると、途中のバス停で生徒指導の先生のコンビが携帯を狩ってた。
馬鹿やなぁ、1年www
みんな顔死んでたww
あそこのバス停は、学校からも近いにも関わらず、普通に携帯出しとるからな。
でも、バス停で狩られたらたまんないね。
顧問には3回くらい見逃してもらってるけど、以後私も推薦は欲しいので気をつけます。

中間の結果は、英語Wと世界史がマジ死んでた。
いいよ、世界史は受験科目じゃないもん。
生物とか結構よかったし、偏差値が50以上なんが結構あった(気がする)
古典講読の18人中8位って言うのか、いいのか悪いのか・・・
まぁ、いつもよかマシでした。
自分、大学行けるンかなぁ・・・orz
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
叫んでもいつまでも返事はない HOME 言いたいことはいつも言えなかった
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/16 暁 ミカン]
[02/21 玲]
[02/09 暁 ミカン]
[06/14 玲]
[05/18 玲]
プロフィール
HN:
さくら
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
大学生
趣味:
PC、クラリネット、音楽鑑賞、絵画、読書
自己紹介:
この春、女子大の人間科学部心理学科に入学したピカピカ女子大生。
花のある生活に憧れてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター